伊豆旅行雑記

親しい友人は私が父嫌いなのを知っているのだけれど、

先日の家族旅行の際も、2日目の朝、皆寝ているのに1人起きてきて、カーテンを全開にし、ソファーに座って外を見ていた。おかげで睡眠不足で二日目はすっかり不調、台無しだった。

もう少し、部屋が分かれているもんだと思っていたのに、6人と2人部屋だったためこうなってしまったので、今後は部屋割りは慎重にすべしと心に誓った。

 

女性陣は女性陣で温泉へ行くのもやたら時間がかかり、風呂で待っていたら、食事の時間になってしまい、宿自慢の露天へ行く時間がなくなってしまった。

 

食べ物をシェアしたり、写真をとったり、楽しいこともあるけど、団体行動はいろいろストレスあるやね。