こーいーしちゃったんだ♪

好きな人ができた。

まだ始まったばかりで、言葉にして確認もしていないけれど、ゆっくりとお互いの気持ちが深まっていくのがわかる。

先日グループで夢の国へ行った。腕を貸してあげて初めて一緒に歩いた。久しぶりのスキンシップはやはりいいもんだ。(分厚いコートを通してだけど。)

職場の人に対しての態度とか問題もあるけれど、決断力のあるところが見れた。

いろいろあって誰かとくっついていたい磁力が強いんだね。利用されるのかな~、と思うところもあるけど、愛されている実感をくれればOKかなとも。

自立してるし、おとなで、頭が相当いい。言葉づかいも私みたいに流行り言葉とか使わないし。ゆっくり明瞭に相手に伝わるように話すところも好き。

 

いろいろジャブを打ってきてくれる。

会話した内容を反芻して眠れなくなったりして。恋ったら!