ベトナム縦断旅行 

 

11/3

夕方16:35発のベトナム航空 羽田発 一時間近くDelayで出発。

隣女性でよかったけどギリギリまで電話してる。

映画1.5本くらい見たな。何だったか忘れたw

やっぱ6時間のフライトは長い。なんとか耐えられたけど。通路側席だったからトイレ一回行った。

着いたのは夜21:30(予定では20:30)

ここだけは不安だったのでホテルにピックアップを念を押してお願いしておいた。

ここのホテルは口コミも良く、メールの返信からして信頼おける感じだった。

ドライバーさんちゃんと待っていてくれて「待ちましたよね~?」と言ったら「待ったよ~」的な感じだった。(ドライバーで英語話せる人は少ないので身振り手振り交えて。)お金をとりあえず5000円分両替。

ホテルに着いてチェックイン。部屋に案内された。狭いけどきれい。汚す前に写真写真!

 

シャワー浴びてすぐ寝た。