台湾人男との話

終わったぜ。

今まで完全に下手に出ていた先方、私がちょっと言いたいことを本音で言ったら気に入らなかったみたいで箇条書きで反論してきたよ。

ただ一点痩せてくれと言っただけ。背を高くしてとか整形してくれといっているんじゃないと。

ちょっと食事制限していたみたいだったから辛かったのかな。

太っているか痩せているがそんなに重要なことなのかと言ってきた。

私にとっては重要なんだよ。

あなたのために痩せるって言ってたし、本人的には全く問題意識ないのかね。

でも会う直前ジム行ってるときに自分のことを太ってるからと言ってたじゃん。

どうぞ成人病にでもなんでもなってくださいよ。痩せれば女性に選ばれる率も高くなることわからないのかね?まあそれか太っていても気にしない人もいるからそういう人を見つけてください。

 

プロフィール写真3年前の物で私は騙されたと言ったら、会う直前に写真送ったと。

でも会っているときそのこと言ったらなんどもあやまったじゃない。それって自分でも罪悪感あったからでしょ?

おまけに自分写真を騙したというなら、あなたの写真もスマホのビューティーモード使ってるって言ってきやがった。いやいやその写真気に入ってたやん。一枚目にとどまらずもっと欲しいといってきたやん。

あなたは私を傷つけたと。いや~思いっきりオブラートに包みましたけど。

 

私はがんばった。先方が喜ぶようになるだけあわせた。お金も時間も使った。好きになれるかもしれないから二日間会ったんだよ。

こういうのってやっぱり足並みをそろえる感じ大切だよね。一方的にグイグイこられてもね。。

 

二日間会って、金払い悪い、やる気まんまんのラインしてくる、休みとれなさそうだから一緒の旅行は厳しそう。行きたい旅行先が合わなさそう。人をふりまわす。話のネタが切れてきていつもi love youとか i miss youとかそんなんばっかでつまらない。ネイティブじゃないから英語の勉強にはいまいちならない。清水寺に朝行っていたことをかくしていたりうそをつく傾向あり。

 

きっとそれでも向こうもお金かけちゃったなーと思っているんだろうな。

だってそれで押してきたんだからね。

 

あー、すっきり。年末年始忙しいし。助かるわ。