HatenaBlogに復活

wordpress辞めて戻ってきました。wordpressは気負っちゃって書けなかった。

モーニングノートつけていたけどやっぱりブログの方がいい気がして。消したくなったら気軽に消せるし。

 

明日から北欧旅。仕事はめっちゃ暇で良かった。

スーツケースおとといまで軽くて楽勝と思っていたけど余裕こいて食品とか思いつくものいろいろ入れていたらすっかり重くなった。ちょっと階段上がるシミュレーションしたら腰痛くなって急に不安になる。出発日がその日だけ雨っつーのが運悪いよな。

クレカ一応2つは使えるんだけどエポスカードの暗証番号の確認がまだできず。今日できるか?!

 

遠くて長めの旅は本当に体調とメンタルの調子が良く、スーツケースで階段あがれる体力があるうちでないと行けないとつくづく思った。

今回も無理しない&ケチケチしないでタクシーとか使うこと。